新しい四月へ

この私がブログとは・・・。

ここにたどり着くまでに、すでにへろへろ、目はぎんぎん、さてどうなりますやら。

四月から、生活スタイルが大幅に変わることになりました。
せっかくなので、吟行三昧の一年を過ごすことにしようと思います。

なまけものなうえ、行き当たりばったりなものですから、脈絡なく、いろいろなものが入ってきそうですが、
とりあえず、

    鎌倉を歩いたとき
    ご近所を(俳句を作りながら)うろついたとき
    その他、少人数三人以上でわいわい歩いたとき

には、書いてみようと思っています。              (髙田正子)


                  ♪
                  ♪
[PR]

by shinyurikara | 2012-03-26 14:44  

<< 鎌倉あるき(1)ぶるぶるの涅槃会